オンラインレッスン始めます!!!
詳細はお問い合わせください! 

Vlog 第75回目 『The road not taken (選ばれなかった道)』 Robert Frost(ロバート・フロスト)

皆さん、こんにちは。
英会話スクールアイツーアイです。


今日は皆さんに、ロバート・フロストというアメリカの詩人が書いた
『The road not taken (選ばれなかった道)』

という詩を、皆さんにご紹介したいと思います。

長い人生の中、いろんな場面で選択をしていかない事もありますよね。
まさに今、選択を悩んでいるところだという方もきっといらっしゃると思います。

そんな方に是非読んでいただきたい詩です。

選択する道は一つで、一方の道を選んだら、もう一方の道は選べません。
どちらの道選んでも、その先の人生がどうなるかは誰にもわかりません。


たとえその選択が、ポジティブなことであろうと、ネガティブなことであろうと進むことのできる道は一つです。

この詩については、きっと皆さんそれぞれ捉え方は違ってくるとは思います。

是非、読んでみて、自分進む道、自分の人生を、

今一度考えてみるきっかけになれば良いなと思います。

今日はその詩についてディヴィッド先生がお話しますね。

ワンランク上の英会話力を
身につけるため、
今日も
Please check it out!

英会話スクールアイツーアイ
545-0014 大阪市阿倍野区西田辺町1−19−37
contact@i2i-english.com