オンラインレッスン始めます!!!
詳細はお問い合わせください! 

Vlog 第27回目swearing(悪態をつく)の代わりに使える、不快感を与えない言い方ってなんて言うの?

こんにちは。大阪市阿倍野区西田辺にある英会話スクールアイツーアイです。

皆さん、イライラしたり、腹が立ったりした時に、悪態をついてしまうことってありませんか?
英語にもOh,my god! やF*ck! や Sh*t! などの 悪態を吐く時に使われるSwear words と呼ばれるワードがあります。

これらの言葉はよくないと言われている割に、めっちゃ使ってる人もいるし、ほんとの所どうなの⁈ と思っている人はいませんか?

実はこの Swear words、一応タブーではありますが、ネイティブスピーカーはよく使っていますし、英語文化の大きな一部分でもあるんです。
ただこのSwear words,日本語の悪態とは少し相手に与えるニュアンスなども違いますので、、日本人にとっては、使う時に注意が必要です。

ネイティブっぽくSwear words使ってみたい、でももし相手に対して不快感を与えてしまったら、と躊躇している皆さん!

デイヴィッド先生が、代わりになる言い方をお伝えします!

please check  it  out !!!!!!!!!!!

英会話スクールアイツーアイ
545-0011 大阪市阿倍野区昭和町5-9-1 光信第2ビル3階A号室
english-i2i@clock.ocn.ne.jp